四月は君の嘘

四月は君の嘘が面白い。

そこで何故面白いと感じるのかをちょっと考えた。

あらすじとしては、一度挫折を味わった事に再挑戦していくというもの。
そこに恋愛要素などが絡んでくるといった感じという私個人の印象。

その大筋に“四月は君の嘘”オリジナルの設定が加わっていく。

ここまで書いたが、ここから発展する気がしないので、
ストレートに思っている事を箇条書き。

・登場人物が中学生と不安定であると同時に、今の自分とはかけ離れた輝きを持っている。

まさにこれ。

綺麗なんだ!
全てが。
だから魅了される。

結局、個人の琴線に触れる作品を面白いと感じるんだと思う。

次回も楽しみ!
以上

いのすけ

11月2日に水瀬いのりさんのトークイベントに行って参りました。

水瀬さんを拝見するのは初めてでした!

感想ですが・・・
とてもかわいかったですw

小さかったなぁ・・・

イベントも企画満載で楽しめました。

これからも水瀬さんを応援していきたいと思いました。

水瀬さんと種田さんと東山さんと佐倉さんのイベントには積極的に参加していきたいなぁ・・・w

以上

2期もの!

週一で更新出来ればいいのかなw

今回は2014年秋アニメ2期ものについて。

色々な作品やっていますが、
私が一番注目してる作品は、
PSYCHO-PASS サイコパス2です。

1期がめっちゃ面白かったから期待です!
3話まで見て面白くなりそうな感じ。

これから楽しみ!

以上!

2014年秋アニメ

更新頻度落ちすぎw

それは置いておいて、
今現在、私が注目している2014年秋アニメについて書きます。
(2,3期作品は除く)

甘城ブリリアントパーク
SHIROBAKO
四月は君の嘘

今期も色々と見てますが、この3作品が良いと思ってます。

理由はつづく

Read more...

更新が・・・

  • Day:2014.10.07 21:44
  • Cat:日記
あんまり書くことないけど、放置しないって決意してから
一か月も経ってないので、更新しますw

最近東山病が再発しました。
めっちゃ好きです!

今期は彼女の出演するアニメが楽しみになりそうです。

以上!
