いのすけ

11月2日に水瀬いのりさんのトークイベントに行って参りました。

水瀬さんを拝見するのは初めてでした!

感想ですが・・・
とてもかわいかったですw

小さかったなぁ・・・

イベントも企画満載で楽しめました。

これからも水瀬さんを応援していきたいと思いました。

水瀬さんと種田さんと東山さんと佐倉さんのイベントには積極的に参加していきたいなぁ・・・w

以上

2期もの!

週一で更新出来ればいいのかなw

今回は2014年秋アニメ2期ものについて。

色々な作品やっていますが、
私が一番注目してる作品は、
PSYCHO-PASS サイコパス2です。

1期がめっちゃ面白かったから期待です!
3話まで見て面白くなりそうな感じ。

これから楽しみ!

以上!

2014年秋アニメ

更新頻度落ちすぎw

それは置いておいて、
今現在、私が注目している2014年秋アニメについて書きます。
(2,3期作品は除く)

甘城ブリリアントパーク
SHIROBAKO
四月は君の嘘

今期も色々と見てますが、この3作品が良いと思ってます。

理由はつづく

Read more...

実に久しぶり

2012年以来の更新。
2年経過したが、趣味は全く変わっていない。
むしろ変わったことを探す方が難しい。
最近は、ごちうさブーム。
それに加え、中の人にも興味を持ち出した模様。
(種田梨沙さんと佐倉綾音さんが好きです)
いつまで、アニメ趣味が続くのだろうか。
また記事を更新する事はあるのか?
楽しみですw

ご覧になってる方はいないとは思いますがさようなら。

過去見てたアニメ



ヤマノススメ

まんがーる!

キューティクル探偵因幡

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

みなみけ ただいま

閃乱カグラ

ラブライブ

石田とあさくら

LINE OFFLINE ~サラリーマン~

絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED
-兵部京介-

幕末義人伝 浪漫

戦勇。

たまこまーけっと

生徒会の一存 Lv.2

GJ部

gdgd妖精s 第2期

ささみさん@がんばらない

ビビッドレッド・オペレーション

僕は友達が少ないNEXT

琴浦さん

問題児たちが異世界から来るそうですよ?

ちはやふる2


2012年秋からスタート

絶園のテンペスト

宇宙兄弟

バクマン。3

リトルバスターズ!

イクシオン サーガ DT

ガールズ&パンツァー

ROBOTICS;NOTES

PSYCHO-PASS

さくら荘のペットな彼女

マギ

新世界より

