木曜アニメスペシャル(仮)

では、次にけんぷファーについて書きます。

第8話ですね。


※ネタばれあるお
第8話 初めてのデート

一週間長かったwww

今回はタイトルの通りデートという事で問題は誰とデートするんじゃいってことです

予告でも出ていましたが生徒会長の雫ちゃんですね。

はじめはなんで紅音ちゃんじゃないんだーなんてこと思ってましたけど、

雫ちゃん(・∀・)イイッ!

一気に好感度が上がりましたwwでも紅音ちゃんの方がちょっと好きっすwww

この人はナツルのことが好きなんですよね?ナツルうらやまwww

話戻って雫ちゃんの好感度上がったシーン

・ナツルとのデートのためにお弁当を作っている姿が楽しそうだった。

・ナツルからプレゼントをもらって喜んでるシーン。

・ナツルがお弁当を食べてる姿を見て喜んでいる所・・・などなど・・・

とにかく今回もよかったww

最後に・・・

・ナツル鈍感すぎだろwww

・ナツルよ・・・そんなに沙倉さんがいいんですか?www

以上w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
