木曜アニメスペシャル(仮)

木曜深夜は大好きなアニメが3つあるので、

今回はすべてにコメントします。

まずは空中ブランコから書きます。


※ネタバレありです
第6話 フレンズ

あらすじとしては、携帯電話が離れると手が痙攣を起こしてしまう

高校生(津田くん)のお話です。

正直切ないお話でした。

が、しかし・・・

切なくなるのは最後だけ!

最後以外はコミカルに仕上がってましたw

この伊良部先生は本当にお茶目な人ですなぁ?ww

ちょっと一例を挙げると・・・

?伊良部先生は携帯電話を持っていなかった。(1回目の診察時)

?2回目の診察時に携帯電話を買っていて使い方とメールアドレスを聞いた。
  ※しかも7台購入していたwww 

?2回目の診察後、津田くんにメール送信。内容が・・・

メール(1)

いらぶ1

メール(2)
いらぶ2

メール(3)
いらぶ3

ちなみにメール(1)?(3)までわずか数秒であるwww

内容書いただけじゃたいして面白くないけど、

本編だと先生の声付きだったのですごく面白かったwww

最後に・・・

なんかこのアニメ見ると精神的に癒される・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
