7777・・・

いつもどおり見たアニメを書きます。

 テガミバチ       第7話 ちょっと長いので略
 聖剣の刀鍛冶      第7話 家族 -Family-
 とある科学の超電磁砲  第7話 能力とちから
★そらのおとしもの    第7話 トキメキの転校生

今回はそらのおとしものについてコメントします。

              
第7話 トキメキの転校生

今回はそはらちゃんに萌える回でしたww

俺、幼馴染キャラに弱いんですよねーーwww

幼馴染を異性として意識していない状態から、

意識し始めて戸惑ってる状態がすごくいい!!
(アニメの見すぎですww)

あと、他の女の子と仲良くしてて焼きもち焼くところですかねwww

幼馴染の話は置いといて・・・

本編は今回が一番面白かったです!

そんな感じでさよなら・・・



あとがき

ニックネーム ノワールにしました。

フランス語で黒という意味です。

黒が好きなのでこれにしました。

以上
スポンサーサイト

Comment

おっ ニックネームかえたんだね!

そらのおとしもの・・・6話ぐらいから見てない気が・・・
てことで 7話まで見てくるww
以上
  • 2009/11/16 06:24
  • ゆう
  • URL
7777...
インフルで学級閉鎖になった
  • 2009/11/16 09:21
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
