アニソン聞くのやめることにしました

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■

ニックネーム募集中です!

職業:会社員 

病気:人見知り

装備:時計、メガネ

性格:消極的、人と争う事を嫌う

口癖:・・・かもしれない。絶対そうだよ!!絶対!!

靴のサイズ:26.5cmぐらい

兄弟:姉が1人・・・弟か妹がよかった

■好きなもの■

色:黒

数字:1

動物:犬か猫

飲み物:コーラ

本:マンガかな?昔、推理小説読んでたw

花:アサガオ。小学以来毎年育ててるw

携帯:au

殴り合いのケンカしたことある?:ない

ウソついたことある?:そりゃあるw

友達とキスしたことある?:ない

誰かの心をもてあそんだことある?:ない

利用したことある?:ない

使われたことは?:たぶんある

髪染めてる?:ない

タトゥーしてる?:ない

ピアスあけてる?:ない

カンニングしたことある?:ない

お酒飲む?:付き合いでしか飲まない

ジェットコースター好き?:特には

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思わない

もっとピアスあけたい?:開けたくない

掃除好き?:本当はできる子

丸文字?:???

ウェブカメラもってる?:ない

運転の仕方知ってる?:車持ってる

何かを盗んだことある?:ある

拳銃手にしたことある?:ない

■今現在■

今着ている服:パジャマww

匂い:ない

髪型:寝ぐせ

今したいこと:うまいもの食べたい

聴いてるCD:ない

1番最近見た映画:ワンピースの何か

1番最後に電話で喋った人:会社の人・

初恋覚えてる?:ないなーw

まだ好き?:じゃない

新聞読む?:読まない

奇跡信じる?:信じない

成績いい?:よくない

帽子かぶる?:ない

自己嫌悪する?:自分が大嫌いで大好き

何かに依存してる?:してる

何か集めてる?:ない

親友はいる?:まぁいる

自分の字は好き?:嫌い


終了!

まぁ 見た人できたらやってください


Comment

やっぱりやってたかww
乙ww
  • 2009/11/15 12:34
  • 刹那
  • URL
やっていただいたようで
ありがとうございます!

長かったでしょうにww




  • 2009/11/15 15:54
  • ゆう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
