木曜深夜はハズレがない・・・

では昨日見たアニメを書きます。

 にゃんこい!               第7話 暗くなるまで待って♡
★けんぷファー               第7話 Einladen ?招かれざる客たち?
 空中ブランコ               第5話 義父のアレ

今回はけんぷファーについてコメントします。
第7話 Einladen ?招かれざる客たち?

突っ込むところがたくさんあったのですがきりがないので突っ込みませんww

なので気になったシーンにコメントします。


まず第一

けんぷファー7話.flv_000508883
これはかわえええwww

ずっとこのままなら好きになってたwww


次に第二

けんぷファー7話.flv_000642308
沙倉さんのコレクションです。

趣味は人それぞれですからね・・・


最後に第三

けんぷファー7話.flv_001191899
画像だけではピンときませんが、セリフが付くと最高ですwww


最後に一言・・・

俺は紅音ちゃんを応援してるぞwがんばれw


しかし、幼馴染も捨てがたい・・・いや・・・でも・・・

Comment

んー・・・
見たいが見れぬ・・・
辛い...
  • 2009/11/14 08:14
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
