邪悪オーラ・・・

今日はちょっと早いですが更新できる時にしたいと思います。

 バスカッシュ!           第21話 トータル・エクリプス
 ハヤテのごとく!!2nd season    第22話 Keep On Dreaming
★うみものがたり           第9話 愛する心

今回はうみものがたり?あなたがいてくれたコト?についてコメントしたいと思います。
第9話 愛する心

これも世界陸上のせいで1しゅ(ry

原作というか元になっている物は、知名度の高いあのキャラがでてくるあれですw

しかし、ストーリーはまったく別ものであり切り離して考えていいと思います。

始めはタイトルだけ見て視聴をやめようと思ったのですが、ネタとして見てみたら案外面白かったww

まさかのバトルあり、変身シーンあり、邪悪オーラあり・・・と、盛りだくさんです。

しかも、毎回最後に阿澄佳奈さん(マリンちゃん)が「みんなっー愛してるぅー♡」と言ってくれますwww 
                                        ※ハートはイメージです。
・・・いいですね・・・w

恒例の好きなキャラですが、邪悪オーラをまとっている夏音ちゃんです。CVは寿美菜子さんです。
(いつ恒例になった!?とか言う突っ込みはなしです)

見た目も可愛いのですが、性格もけなげでいいですww

最後にこの島のなまりが妙にくせになるww(もちろんいい意味でw)

Comment

~消える飛行機雲~管理人
ども^^~消える飛行機雲~管理人をしている刹那
と言います。ブログを観覧してくれて、
ありがとうございます。
宜しければリンクさせてください。
お返事待ってます。
できれば、僕のブログに返事を書いてくれると
うれしいです。
ではノシ
こちらこそ
こちらこそよろしくお願いします。
では、リンクをさせていただきます^^
  • 2009/08/29 11:22
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
