修羅場が見たい・・・

さっそく今日見たアニメを書きます。

 君に届け                第6話 友達
 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪    第6話 身体が、熱いんです……
★WHITE ALBUM             第19話 長いから省略

今回はWHITE ALBUMについて書きます。

第19話 飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど

ちょっと面白くなってきましたww

このアニメに何を期待してるのかと言えば、

修羅場が見たいわけですよww(スクイズみたいなやつ)グロは無しでw

今回やっと修羅場の片鱗が見えましたww

修羅場の条件として主人公がロクでもないやつであることですねー。

この主人公も最低ですねーー。はっきりしろって感じですねー。

この主人公にもBAD ENDが訪れますように・・・ww

それでは・・・

Comment

スクイズは酷すぎるww
悪いのはすべて誠だ。
誠しねぇ!w
てかしんだなww
  • 2009/11/12 00:16
  • 刹那
  • URL
ホワイトアルバムはKBS京都が視聴エリア範囲外在住のため見れない
  • 2009/11/12 07:14
  • ホワイト来世(仮)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
