魔剣・・・

では今日視聴したアニメを書きます。

★聖剣の刀鍛冶         第6話 皇女 -Princess-
 そらのおとしもの       第6話 水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!

今回は聖剣の刀鍛冶についてコメントします。


※ちょいネタバレ
第6話 皇女 -Princess-

まず思ったこと・・・

俺、先週見てなかったっけ?w

しょっぱなから誰かに追われている展開・・・w

ちょっと驚きましたw

今回は魔剣のバーゲンセールでしたねーw

魔剣が効果ない魔剣ってwwwなんじゃそりゃww


・・・しかし、相変わらずルークはかっこいいなwww

そしてセシリーは相変わらず弱いけどかわいいなwww

それでは・・・




   刹那さん

   PC禁止は厳しいですねw

   はやくPCが解禁される事といいですね。

   しかし、PSPでネットできるんですか?(何も知らなくてサーセンw)

   PCがない生活なんて考えられないお
(´・ω・`)

Comment

PC無しキツィww
PSPもネットの回線つなげば
一応できるようになるけど、
PCみたいに動画は見れないーorz
だから俺は死んでいる。
PSPでも最低限の事はできる。
ブログの更新。
PCのIDでメールのやりとり
Skypeなど...
刀鍛冶はアリアが好き。
  • 2009/11/11 00:39
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
