後悔などしていない・・・

先日注文した、

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX が届いたので、

ちょっとコメントします。
いやぁ?、完全に衝動買いですねwww

せっかくなので撮影。
PB080008.jpg

↓中身

PB080010.jpg
PB080011.jpg

BOXの中に二つケースが入っていてその表紙と裏面です。

かっこいいですww

ディスクは5枚でした。これからちょっとずつ見ていきます。

最近思っているけど、アニメは全部BOXで発売してほしいですね。

毎月買うのめんどくさいwww



以前今期1番のOPと言った乃木坂春香の秘密のOP曲を買いましたw

PB080012.jpg

気に入った曲で高音質で聴きたくてレンタルしてないと買ってしまいますw

今期はこれと

けんぷファーのEDワンウェイ両想いという曲が気になっています。

けんぷファーのEDは11日発売なのですが、TSUTAYAでレンタルしてないと

買ってしまうかもですww

頼むぞ!!TSUTAYA!!

それでは・・・

Comment

TSUTAYAかよww
俺はGEO派だな~
てか、つたやが一発変換でTSUTAYAになった事に感動したww
つたや→TSUTAYA
  • 2009/11/10 07:22
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
