今期No1のギャグアニメ・・・

では今日視聴したアニメを書きます。

 空中ブランコ             第4話 ホットコーナー
 けんぷファー             第6話 Heimkehr ?敵か味方か?
★にゃんこい!             第6話 ミルク&ビター&シュガー&スパイス

今回はにゃんこい!についてコメントします。


※ネタばれあり
第6話 ミルク&ビター&シュガー&スパイス

最近、異常に面白いってことで軽くストーリーを追って書きますw

まずは・・・

にゃんこい6話1.flv_000005880
先週の続き、

なぜか猫地蔵の呪いについて知っている女の子に遭遇したところからスタート。
この場面では潤平くんは逃げてしまいましたw

次の日・・・

にゃんこい6話2.flv_000219344
潤平くんはその女の子を探しますが・・・いきなりラブレターをもらってしまいます。
・・・うらやましいw俺にくれw

と思いきや・・・
にゃんこい6話3.flv_000246746
今度は大嫌いと言われてしまいますwどっちやねん!w


別れ間際・・・
にゃんこい6話4.flv_000260551
話があるから放課後神社に来いと言われます・・・


放課後の前に授業風景・・・内容が・・・
にゃんこい6話5.flv_000267600
先生「異性とトラブったら男から折れる・・・ここは試験に出すから(ry」
どんな授業だよwwww


そして放課後・・・
にゃんこい6話6.flv_000331414
猫の呪いのことを人に言いふらして悪化させてやると脅されますw
しかし、ある人物を振ればやめるという事ですが・・・



その人物の日記ww
にゃんこい6話7.flv_000359942
○月×日
運命の人見つけた。
○月×日
あの人の不幸っぷりがたまらない最高。
○月×日
名前と血液型と誕生日ゲット
高坂先輩好き好き好き好き好き好き好き
好くぁwせdrftgyふじこlp;@:「
○月×日
高坂先輩と初めて手を繋いだ
○月×日
高坂先輩が強引にーーこれ以上は書けない
○月×日
高坂先輩のおうちにお邪魔した
お義母様と義妹と一緒にお夕飯づくり
先輩は三杯もおかわりしてくれた
メタボはイヤだけど、そんな先輩も好き


おれ頑張ったなww
まぁ電波系、妄想癖ありですか?


ここで本人登場!!

にゃんこい6話8.flv_000445278にゃんこい6話9.flv_000594510
まぁ双子ですたww
どうやらこの子は不幸体質の人が大好きみたいですww


ハヤテと上条ちゃんの事ですねwわかりますww

これからも色々な展開がありましたがあえて書きません!!

最後に・・・どっちが好みかと・・・←これ重要
にゃんこい6話11.flv_000682932
         左                       右
・黒いリボン(琴音ちゃん)            ・白いリボン(朱莉ちゃん)
・姉                       ・妹
・電波、若干ヤンデレか?             ・明らかにツンデレ
            ※ちなみにどっちも戸松さんが担当

僕はツンデレの方がいいので朱莉(あかり)ちゃんがいいです!w

それでは・・・長文失礼m(__)m

Comment

ふむぅ
にゃんこい
見ようかな
  • 2009/11/06 23:21
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
