なぜ成長したし・・・

では、昨日と今日視聴したアニメを書いていきます。

 ささめきこと             第5話 friends
 生徒会の一存             第5話 休憩する生徒会
 真・恋姫†無双            第5話 郭嘉と程颱、曹操に仕えんとするのこと
★うみねこのなく頃に          第19話 EpisodeIV-I end game
 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪   第5話 …いい…
 君に届け               第5話 決意
 11eyes -イレブンアイズ-       第5話 友と明日のために


今回はうみねこのなく頃にについてコメントします。
第19話 EpisodeIV-I end game

ついに戦人とベアトリーチェの4回目のゲームが始まりました。

といっても今回は、縁寿ちゃんの過去の話でした。

今度のゲームこそ謎についての解説がありそうですww

楽しみですね!

それはさて置き・・・

今回の気に入っているシーン!

まずは・・・

ほりえ
真里亞ちゃんです!

誕生日を祝ってもらっています!かわいいですwww

つぎは・・・

えんじゅ1
幼い日の縁寿ちゃんです!

ある人に怒られていてちょっと泣きそうです!最高にかわいいですwww

最後に・・・

えんじゅ2
大きくなってしまった縁寿ちゃんです・・・

どうでしょう?・・・かわいいです・・・

ちなみに私はロリが好きな訳ではないですが、

幼いころの縁寿ちゃんが一番かわいいと思います!

それではさよなら・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
