姉蕩れか、妹蕩れか・・・

これから先、このカテゴリについて書くことがあるのかわかりませんが

思いつきでカテゴリを増やして見ましたww

最初で最後の記事になるのか・・・

では、書きます。
現在、うみねこのなく頃にが放送中であるがこのアニメ

次回予告がない・・・

ないというかweb限定配信で、その内容はカオスであり

予告らしい予告はあまりないと記憶している。

そして今回10/30配信の19話の予告がすさまじい事になっている。

私が堀江由衣さんを好きなのは昔書いたが、好きな声優さんはもう一人います。

それが佐藤利奈さんです。彼女はお姉さんキャラの役が多いと思います。

その利奈さんがうみねこの予告でなんと!!

妹キャラで予告をしてくれていますww正直たまりませんwww

詳しく書きますと・・・

1、寝坊したおれお兄ちゃんを起こしに来てくれる!しかもベットにまで(ry

2、大きくなったらおれと結婚してくれる宣言!

3、お兄ちゃんおれなら見てもいいよ・・・(何を?w)

ここまで書いてやっと気がついた。

もう駄目かも知れん・・・(人としてw)

しかしもう何回ループしてるんだろう・・・利奈さん蕩れww

Comment

少し・・・頭・・冷やそうか・・・・・
まぁ、妄想は男にとっての正義である!by俺
  • 2009/11/01 00:06
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
