名ゼリフ・・・

さっそく今日視聴したアニメを書きます。

 DARKER THAN BLACK -流星の双子-   第4話 方舟は湖水に揺蕩う・・・
 おおきく振りかぶって          第6話 投手の条件
 ささめきこと              第4話 4+1
 11eyes                 第4話 仮面の微笑
★真・恋姫†無双             第4話 張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと

今回は真・恋姫†無双についてコメントします。
第4話 張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと

今更かもしれないけど一言・・・

三国志が泣いてるぞww

今回は黄巾党で有名な張三姉妹が主役でしたね。

この話で一番印象に残っている事は・・・

張三姉妹の長女が、箱の中から人を出すマジックをやる前に仕掛けがない事を

証明するために言ったセリフ・・・

中に誰もいませんよ・・・

このセリフをいう人はやつしかいませんねww中の人が同じなんですw

こういう小ネタがいいんですよねーw

相変わらず真剣に見たら負けのアニメでしたww

それでは・・・

Comment

ことのは!?
スクイズはエロ&グロスだよなww
マジで誠ちねw
  • 2009/11/01 00:02
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
