モテすぎな主人公に絶望した・・・

では今日見たアニメを書きます。

★けんぷファー       第5話 Komödie ?ファーストキス?
 空中ブランコ       第3話 恋愛小説家
 にゃんこい!       第5話 四角関係の刻

今日はけんぷファーについてコメントします。


※ネタばれ少々かも?
第5話 Komödie ?ファーストキス?

文化祭という事でミスコンの話がメインだったかな?

だが、ミスコンなんてどうでもいいんだ!!

おれの中では優勝は決まってるんだからwww

今週も可愛かったなぁ?w紅音ちゃんw頬を赤らめてる所最高ww

でもキャラクターの位置的にはかませ犬なんだろうなー(´・ω・`)

それはさて置き前々からけんぷファーを見て思っていること・・・

けんぷファーにバトルシーンはいらないんだ!!

先週と今週まともなバトルシーンなかったよね?w


来週は幼馴染さんと戦うのかな?(予告の映像より)

来週も紅音ちゃんに出番がたくさんありますように・・・w

それでは・・・
スポンサーサイト

Comment

みてない俺には
ネタバレもクソもねぇなww
というかまたグレードアップしたな
このブログ
キャラがカオスw
  • 2009/10/30 22:59
  • 刹那
  • URL
ミスコン……ほとんどミスコンじゃねぇ

まぁ ゆうもバトルシーンはいらないと思う

バトルする意味が分からんしw
2度もすまん
相互リンク&ブロとも
どうでしょう?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
