好きなもの・・・

では今日見たアニメを書きます。

★うみねこのなく頃に         第18話 Episode?-VII swindles
★君に届け              第4話 噂

今回はどっちも軽くコメントします。
まず、うみねこのく頃にから。

第18話 Episode?-VII swindles

騙されたーーーwwww

本気で釣られましたねーー。あの魔女めwww(魔女どもかな?)

でも、悔しいというよりもなんか胸が躍る気持ちというのかなぁ?

来週も楽しみ!!以上!!


次は、君に届け

第4話 噂

切ないww

切なくて見てられない!まではいかないけど切ないw

それしか書けません!以上!!


最後に・・

タイトルの“好きなもの”についてですが、

時間がなくてアニメ溜まっちゃうと好きなものを最初に見てしまうんだよね。

なので必然的に、ここにコメントが多いアニメが割と気に入ってるアニメなんだよねw


ちなみに好きなおかずは最後まで取っておいて、最後に味わって食べるタイプですww

で嫌な事も最後までとっておくタイプです (つд`)

話飛びすぎですねww

それでは・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
