追いついた・・・

では、今日視聴したアニメを書きます。

 テガミバチ               第4話 ラグの相棒(ディンゴ)
 WHITE ALBUM             第17話 長いので略
 聖剣の刀鍛冶              第4話 誓約 -Promise-
★DARKER THAN BLACK-黒の契約者-   第15?26話
 DARKER THAN BLACK-流星の双子-   第1?3話

今回はDARKER THAN BLACK-黒の契約者-についてコメントします。
第15?26話

ついに一期を一気に見終わりましたwwww

いやぁ?、本当に面白かったww

ではまとめとして個人的に評価します。


DARKER THAN BLACK-黒の契約者-    (1?26話)    ★=1点

ストーリー         ★★★★★         契約者同士のバトルはスリル満点!!

キャラクターのかわいさ   ★★★★☆         銀かわいいよ銀ww

総合            ★★★★★

つい先日から見始めたやつが言うのもどうかと思いますが、

見てない人は暇があったら見てください・・・たぶんハマりますw


あとがき・・・

今日、DARKER THAN BLACK-黒の契約者-見終わってWikipediaでストーリーを

おさらいしていたら・・・

Blu-ray BOX / 2009年9月30日

という記述を見てしまいました・・・

ほ、ほしいっ・・・

てな訳で注文してしまいましたwww

これを見なければ買わなかったのにwまったくこいつはどうしようもないな・・・
さて、けいおんどうするかな?


はやく発送されないかな♪



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
