待ちに待った・・・

さっそく今日視聴したアニメを書いていきます。

 そらのおとしもの           第4話 愛とトライアングルふたたび
★とある科学の超電磁砲         第4話 都市伝説

今回はとある科学の超電磁砲についてコメントします。


※ネタばれというか本編の内容を書いています。
 まだ見てない人は見ないでください。
 あとちょっと長いです。
第4話 都市伝説

きましたねーーーwwやつが・・・w

今回は上条ちゃんスペシャルという事で4話を追って書いていきます。


とある科学の超電磁砲1
毎回OPで思うんだけどこの黒子が最高にかわいいww
でも性格が(ry



新しい画像
4話のタイトルである“都市伝説”についてお話しています。
いきなり脱ぎだす女性の話や能力が聞かない能力者がいるなど・・・


新しい画像 (1)
ここで御坂の回想・・・
ある日不良に絡まれている所へやつが助けに来てくれます。(初めての出会いかな?)


新しい画像 (2)
御坂と待ち合わせしていたとの理由を付け助けようとする上条ちゃん・・・
しかし、御坂は話を合わせてくれませんww


新しい画像 (3)
ここで上条さんのありがたい説教を頂きましたww
でも、その内容が悪く御坂さんを怒らせてしまいましたw
・・・回想終了!!


新しい画像 (5)
4人での“都市伝説”の話が終わり出歩く御坂・・・
そこに回想で登場した上条さんが・・・
人に道を聞かれているようですww



新しい画像 (6)
この女性、たくさん歩いて暑かったらしくいきなり脱ぎだしますw
上条ちゃん、手で隠しつつ実はしっかり見ていますw
しかし、不幸な上条ちゃん。街の人に自分が脱がしたと思われてしまい・・
このあと御坂さんが上条ちゃんに変わり道案内をしてくれました。


新しい画像 (7)
道案内が終わり歩いていると上条ちゃんと再開w
特売品の卵を割ってしまったみたいですねw



新しい画像 (8)
ここでニヤニヤタイムwww
こういう御坂が見たかったんだよなーwww



新しい画像 (9)
話の流れで真剣勝負する事に・・・
上条さんテライケメンwwww



新しい画像 (10)
電撃→効かない
砂鉄で作った武器→効かない
さすがですw



新しい画像 (11)
ここで作戦変更!!
上条ちゃんに直接電撃を与える為手を握る御坂・・・
しかし、効果はなかった!!
隙をついて御坂を殴ろうとするが・・・
あんな顔されちゃ殴れませんw

あっ、この表情が今回、一番かわいいですねw


新しい画像 (12)
泣きそうな御坂の顔を見た上条ちゃんはわざとやられたフリをしますが・・・
予想通り御坂が怒りますw
で最後は追いかけっこ・・・
なにこの夫婦ww

今回は特によかったです。

やっぱり上条さんが出ると燃えます!

最後に・・・


新しい画像 (13)

黒子大丈夫か・・・?w

スポンサーサイト

Comment

うわぁ
ネタバレだけど
なぜかうれしいww
上条さんでるかぁw
みてぇ...
  • 2009/10/28 17:28
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
