特別ゲスト?・・・

では、今日視聴したアニメを書きます。

 けんぷファー             第4話 Kriegserklärung ?戦う乙女たち?
★にゃんこい!             第4話 美しい人
 空中ブランコ             第2話 勃ちっぱなし
 DARKER THAN BLACK-黒の契約者-  第8?12話

今回はにゃんこい!についてコメントします。


※かるく内容に触れてますので
第4話 美しい人

猫たちの願いを叶え続けてもう4話ですw

今回も新キャラが主役みたいな話でしたw

この新キャラ・・・すごくいいキャラしてますwww

このキャラのせいなのか知りませんが今回はとてもテンポがよかったですね

最後になりますが・・・この画像を見て頂きたい

001208081.jpg!?
真ん中の子が今回の話の主役的な人です。

そして周りの4人・・・

どこかで色違いを見たような気がしますwwわかるよね?w(染谷先輩・・・w)

今回もとてもよかったですw

それでは・・・


あとがき

今日、visita→windows7にアップグレードしました。

まだ慣れないので使いにくいですw

Comment

あれ
これって
確か百合アニメだったっけ?
真ん中が一瞬美男子に見えたww
  • 2009/10/24 19:54
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
