ないとつまらない・・・

今日見たアニメを書いていきます。

 11eyes -イレブンアイズ-         第3話 孤独な誇り
★君に届け                第3話 放課後
 DARKER THAN BLACK-黒の契約者-   第1?2話

今回は君に届けについてコメントします。
第3話 放課後

まだ3話なので、先週に引き続き明るい展開でしたw

なんか見てるこっちが恥ずかしくなる展開ですね?w

しかし、最後の場面で鬱展開フラグが・・・

こういう学園物で無視されたり、いじめられたり等の展開は見たくないな?ww

でも、最後に幸せだったらいいですよ。某スクールデイズみたいにならなければwww

まぁ鬱展開がないならないで面白くないかな?

ネガティブになった時は真・恋姫†無双のような明るいアニメでも見てなごみますかなwww

それでは・・・


あとがき・・・

以前書いたDARKER THAN BLACK-黒の契約者-を見始めましたw

26話ありますが、はやく今放送している2期に追い付きたいので、

がんばって見ます。何日かかるやら・・・
スポンサーサイト

Comment

いいなぁ見る時間あって...
時間は俺も一応あるけどさ・・・
落ち着いて見れないんだよな・・・
↑(一話の半分見て終わりみたいな感じ)
  • 2009/10/22 20:02
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
