買いました^^

 えっー番外編という事で、アニメの感想以外の話題について書いていきます。

今日はちょっと出かけたので、ついでに「けいおん!」のキャラソンを購入してきましたw

買ったのは、紬・梓・律のキャラソンです
せっかく買ったのでちょっと撮ってみたw

キャラソンジャケ

  開けても撮ってみた。あまり変わらなかったけどww
P828001911.jpg

最後に5人揃ったので、全員揃えて撮ってみたw
P828001511.jpg

まず、撮るの下手すぎワロタwww

これは正直言うとジャケ買いですねwwwあずにゃあああああああああああああんかわいすぎwww

初めてジャケ見たときに軽音部は全員揃えると決めていました。(キリッ)

今度、平沢憂と真鍋和のキャラソンも出るみたいですがこっちは買うかわかりません。
たぶん買いません・・・

最後に内容ですが、じっくり聞いていないで簡単な事しか言えませんが、(紬・梓・律の中で)

のキャラソンが個人的にはよかったです。べ、別に中の人で決めたんじゃないんだからね///

話変わって、オリコンを見たんですがデイリーで3・4・5位でしたね→8/26付け。・・・この日はアニソンが特に多かった気が・・・

売れすぎワロタwwいや、うれしいんですよww


さて、ウイークリーのランキングに期待しつつ、番外編はここで終わります。

あずにゃんはおれの嫁

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
