降ってこられても困る・・・

今日も視聴したアニメを書いていきます。

★そらのおとしもの          第3話 エンジェロイド初体験(0シレイ)
 聖剣の刀鍛冶            第3話 魔剣 -Sword-

今回はそらのおとしものについてコメントします。
第3話 エンジェロイド初体験(0シレイ)

まず、このアニメの簡単な印象を書きます。

いろんな意味でけしからんアニメですねww

ある日、空から女の子が降ってきて、その子は“愛玩用エンジェロイド”らしく

主人公に仕えるといった感じでしょか?w

まぁツッコミたいところは色々ありますが、あえて気にしませんw

このアニメのキャラクターもかわいいですね?wでもキャプテンには敵わないなww

えっー、そんな感じでw

いきなりですが、秋アニメのお気に入りキャラクター(序盤見ての好感度)を書きます。

けんぷファーから           美嶋紅音みしま

                   ・かわいい+声優がほっちゃんなのでが好きですw

                   瀬能ナツルナツル

                   ・女の方だからねw男の方は違うからねw

にゃんこい!から           水野 楓水の

                   ・ちょっぴり天然さんな所がイイッ!

とある科学の超電磁砲から       御坂美琴御坂

                   ・これは、外せないでしょう!w

                   佐天涙子さてん

                   ・まゆ毛は細い方がいいですw

今期気になったのはこんな感じですねw前期より少ないかも。

終盤になったら印象って変わるのかなぁ?


それでは・・・
                     

Comment

たしかに
そらのおとしものは……
個人的にただエロいだけのアニメだと感じた
 まぁ それでもいいけど
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
