ツンデレっていいよね・・・

では今日視聴したアニメを書いていきます。

 テガミバチ               第3話 泣き虫少年、テガミ少女
★とある科学の超電磁砲          第3話 ねらわれた常盤台

今回はとある科学の超電磁砲についてコメントします。


※少し内容に触れてます。まだ見てない人は見ないでねw
第3話 ねらわれた常盤台

もう3話という事で、そろそろ黒子と御坂の絡みも一休みと・・ww

今回の話はタイトルの通り常盤台の生徒が狙われます。

なぜ狙われるかは言えません。あんな恥ずかしいこと書けませんw

今回も面白かった訳ですが、もうちょいハラハラドキドキな展開が見たいですww
                       
あと・・・

ツンツンデレデレの御坂さんはまだでしょうか?

期待してます!!(それ目当てで見てるんだが・・・w)

・・・やっぱ上条さんがいないと無理か・・・

それでは・・・



Comment

PCで見たもんね!w
だからネタバレぉk
サテンの眉毛がww
てか、岐阜で深夜アニメ
放送開始がおせぇんだよww 
  • 2009/10/19 21:29
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
