古いようで新しい・・・

では、今日視聴したアニメを書きます。

 にゃんこい!             第3話 キミの名は
 けんぷファー             第3話 Lilie ?秘密の花園?
★空中ブランコ             第1話 空中ブランコ
 おおきく振りかぶって         第4話 プレイ

今回は空中ブランコについてコメントします。
第1話 空中ブランコ

えっー、第1話ということで視聴前のこういう展開だろうなと

予想していたことを書いてみます。(思考時間10秒)

?予想?
・少年(又は少女)が一流のサーカス団員目指す最中の苦悩を描く・・・的なもの

?現実?
・不眠症を患う空中ブランコ乗り(32歳ぐらい)が、着ぐるみを被った謎の

 精神科医の診察を受けるが・・・みたいな展開でしたw

( ゚д゚)ポカーン

私があらすじ書くのが下手なのでちっとも面白そうではないですねw

実際見てみると雰囲気が古いようで新しい・・・そんな印象を受けました。

アニメですが実写を用いたものが4割ぐらいありました。(ちょっと大げさかも・・・)

あと福井っちというフ○テレビのアナウンサーも出演していて

遊び心もある作品ですね。

萌えキャラ
は出てきませんが独特の雰囲気に惹きつけられます(視聴継続決定!w)

それでは・・・


あとがき・・・

今週のけんぷファーで・・・美嶋紅音ちゃん変身後の・・・

デレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも1回だけでした。1回だけでした。1回だけでした。1回だ(ry

かわええええwwwwもっとデレてくれーww(ダメだこいつ・・・)

でもあんまりデレが多くても駄目なんだよなーwww


たまにあるからいいんだよなーw

000192066.jpgどっちが好み?w000427593.jpg

・・・どっちもです!(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

Comment

俺は右の赤髪かな。
基本的にメガネが好きじゃねぇww
  • 2009/10/18 14:06
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
