かわいいは正義・・・

では今日視聴したアニメを書いていきます。

 うみねこのなく頃に          第16話 Episode?-V queening square
★ささめきこと             第2話 かわいいひとたち
 真・恋姫†無双            第2話 劉備、桃花村を訪れるのこと
 生徒会の一存             第2話 勉強する生徒会

今回はささめきことについてコメントします。
第2話 かわいいひとたち

このアニメは、百合アニメですねw

今のところ露骨な百合がないのでいいのですが、

これからどうなるのでしょうか?w

百合アニメ自体あまり好きではないのですが・・・

キャラがかわいいと見てしまうではないかw

では、今回はこの辺で・・・


最後に一言・・・

最近、うみねこのなく頃にのベアトリーチェの様子がおかしいww


めちゃくちゃかわいじゃないかww

Comment

百合アニメww
  • 2009/10/17 10:27
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
