貞子は人を呪うのか?・・・

さっそく今日視聴したアニメを書いていきます。

★君に届け               第2話 席替え
 11eyes               第2話 水晶の少女
 涼宮ハルヒの憂鬱           第28話 サムデイ イン ザ レイン(最終回)

今回は君に届けについてコメントします。
第2話 席替え

このアニメは貞子と呼ばれているかわいそうな女の子が頑張る話ですw

主人公を演じているのは能登麻美子さんです。能登かわいいよ能登

普通に面白いですねーー。

ただ主人公(爽子さん)が思いを寄せている男子生徒(風早くん)がイケメンすぎるww
ありゃ、俺でも惚れてるわww

これからどうなるんですかねぇー・・・

鬱展開は勘弁してほしいです。爽子さんには幸せになってほしいですww

話変わって
涼宮ハルヒの憂鬱が最終回だったので個人的に総括を書いてみます。

 涼宮ハルヒの憂鬱        (1?28話)          ★=1点

ストーリー           ★★★★☆       エンドレスエイトが(ry

キャラクターのかわいさ     ★★★★☆       みくると長門はいいねw

総合              ★★★★☆

涼宮ハルヒの溜息が一番面白かったですね。


あと涼宮ハルヒの消失が来年の春?に映画が放映されるみたいなので、

久しぶりに映画館に足を運ぶことになりそうですww


それでは・・・

Comment

そうか...
能登ってシャナのヘカテだっけ?
  • 2009/10/14 22:25
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
