似てるかな?・・・

今日視聴したアニメを書いていきます。

★聖剣の刀鍛冶          第2話 悪魔契約 -Valbanill-
 そらのおとしもの       第2話 天翔けるロマン

今回は、聖剣の刀鍛冶についてコメントします。
第2話 悪魔契約 -Valbanill-

まず、一言・・・

ルークかっこよすぎwww

しかし、そんな彼ですがシャイな一面もあったりなかったりしてかわいいもんですよw

ここでまた本編とは関係ないことを言いますが・・・

主人公?(セシリー)の性格最高ですね。こういう性格が一番好きかもw

なのでルークさん・・・

セシリーさんの刀作ってやってくれよwwあんなにお願いしてるのに(´;ω;`)

それは置いといて・・・

今回の話も“悪魔契約”などよくわからない言葉が出てきていて

ストーリーは理解できてません!!

まぁ最後に“そうだったのかぁ?”と思うのも悪くないのでいいです!

それでは・・・



あとがき

最近、また目が悪くなってきたwww笑い事じゃないw

そのせいなのか、セシリーさんたまに

とらドラ!の櫛枝 実乃梨に見えてしまう・・・

みのりん・・・なつかしいwかわいいよな?みのりん・・・w

Comment

ネタバレww
今日の深夜に2話目だぞこっちww
ひでぇw
てか見たいけど見る時間無いw
  • 2009/10/13 00:17
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
