まさかの2期・・・

では、今日見たアニメを書いていきます。

★おおきく振りかぶって        第3話 練習試合

今回はおおきく振りかぶってについてコメントします。
第3話 練習試合

練習試合という事で、過去のトラウマと戦います。

と思いきや、今回は試合始まりまででしたww

この三橋くんの性格は直るのかなぁ?w

せめてしゃべり方を何とかしてほしいと思わせる声優さんはさすがですねw

私は高校野球も大好きなので楽しめてます。

それでは・・・

あとがき

今日、DARKER THAN BLACK -流星の双子-というアニメも見たけど、

調べてみたら2期だったw

話が全然見えてこないわけだw

面白そうだったけど1期見ないとだめだろうなぁ?。(しかも26話あったww厳しいw)

どうしようかなぁ?
スポンサーサイト

Comment

時間ある時に頑張って見れww
明日、市民運動会いってきます。
  • 2009/10/10 23:21
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
