俺好きな色、黒なんだ・・・

さっそく今日視聴したアニメについてコメントしていこうと思います。

 うみねこのなく頃に             第9話 Episode?-IV skewer
★GA 芸術科アートデザインクラス        第8話 シュルレアリスム
 青い花                   第9話 夏の夜の夢
 ファイト一発! 充電ちゃん!!          第10話 ぷれぜんと!?

今回はGAについてコメントします。
第8話 シュルレアリスム

タイトルの通り芸術に関係するアニメです。

なんといってもキャラがかわいいですw

ちなみにお気に入りのキャラは如月ちゃんです。

今回話の中で好きな色で心理テストみたいな物があったんですが、

黒が好きな人→静寂♪陰鬱♪不信感♪不安♪罪♪悪♪という素敵な言葉の数々が出てきました。・・・うん当たってるね♪

最後に話変わってOP曲「お先にシルブプレ」ですが耳に残りやすく、面白い曲に仕上がってると思います。・・・買ってみようかな・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
