わかりやすいっていいね・・・

さっそく今日視聴したアニメを書きます。

★けんぷファー            第2話 死闘の開幕
 にゃんこい!           第2話 その男 下僕?

今回はけんぷファーについてコメントします。
第2話 死闘の開幕

とりあえず簡単なあらすじ・・・

ケンプファーと呼ばれる美少女たちが戦います!!  以上!!

わかりやすくていいですねww

キャラはかわいいし、ちょいギャク要素もあり私的には好印象です。

ちなみに好きなキャラは美嶋紅音さんですね(メガネverの方が好きですw)

声優さんは今マイブームの堀江由衣さんですwせ、声優で選んだんじゃないんだからねっ

ほっちゃんはいいですね?w

風越のキャプテンの声で名前読んでもらえたら・・・いや、名前だけじゃなくて・・・他にもその・・・

色んなシチュエーションで・・・あ?っw

・・・ちょっと頭冷やしてくるわww

それでは・・・

Comment

少し...頭..冷やそうか.....
  • 2009/10/10 07:45
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
