げぇっ!!関羽!!・・・

では、今日視聴したアニメを書いていきます。

 ささめきこと                第1話 ささめきこと
 生徒会の一存                第1話 駄弁る生徒会
 うみねこのなく頃に             第15話 Episode?-IV isolated pawn
★真・恋姫†無双               第1話 馬超、悶々とするのこと

今回は真・恋姫†無双についてコメントします。
第1話 馬超、悶々とするのこと

一年前ぐらい?に放送していたあの恋姫†無双が帰ってきましたww

このアニメは三国志のキャラが美女になっちゃた的な乗りのアニメですねw

思えばこのアニメの影響で三国志に興味を持ち横山三国志全60巻を読破した

あの頃がなつかしいですw
関羽、劉備、孔明、張飛が死んだ場面はガチで泣いたなーww

まぁストーリーは・・・な感じなので気軽に見れますw私はこういう雰囲気のアニメは好きですね。

あと、前作で出てくると見せかけて偽物がでた劉備は今回、本物が出るみたいなので楽しみですw

それでは・・・


ここから独り言・・・

・今週のベアトリーチェやべぇwwwww

・ KANONのブルーレイディスクボックス・・・だと・・・!?
うぐぅ?・・・( ゚д゚)か、買うか・・・

Comment

恋姫無双・・・なんか見るのに抵抗が。
三国キャラ無理矢理 女にしたからな・・・
  • 2009/10/08 23:39
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
