帰ってきたへたれキャラ・・・

では、今日も視聴したアニメを書いていきます。

★WHITE ALBUM          第14話 長いので省略

今回はWHITE ALBUMについてコメントします。
第14話 ながいので略

第14話となっていますが、2期の1話ですw

ぶっちゃけ1期がどんな場面で終わったのか等まったく覚えてませんww

また、主人公がヘタレキャラなのでしっかりしてほしいですww

それでも、見ていたのは水樹奈々さんが歌う“深愛”を聞くためですw深愛は名曲ですね。

どうしようかな・・・w見続けるか、断念するか・・・

と言いつつ、見るんだろうなぁwww

それでは・・・


最後に一言・・・

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪が放送される地域じゃなかった・・・

一期放送しといてそりゃねーだろwww

まったくこれだから(ry

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
