2014年秋アニメ

更新頻度落ちすぎw

それは置いておいて、
今現在、私が注目している2014年秋アニメについて書きます。
(2,3期作品は除く)

甘城ブリリアントパーク
SHIROBAKO
四月は君の嘘

今期も色々と見てますが、この3作品が良いと思ってます。

理由はつづく
理由の続き

甘城ブリリアントパークは、キャラがかわいい。
それだけですw他に理由はいらないw

SHIROBAKO
アニメ制作会社のお話。割と現実に忠実らしい。
社会人を中心とした話であり、そこが新鮮なのかなと。
また、アニメを視聴する側として、制作のプロセスも気になるので。
まだ2話ですが、興味ありです。

四月は君の嘘
イベントに参加した時にも書きましたが、感動物が見たい。
泣きたい!という訳です。
あと初めて先行上映に参加した作品である為、
愛着が湧くほどではないけど、応援したい作品かなって。

と以上が私が現在思っている事であります。

ではでは
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
