イベント!

  • Day:2014.09.28 21:43
  • Cat:日記
四月は君の嘘先行上映会に行って参りました!

いやぁ~
種田さんと佐倉さんがめっちゃかわいかった!!
天使だった!(この二人を見に行くのがメインだったなんて口が裂けても言えない)

で、
先行上映で放映されたものですが、
めっちゃ面白かったです!

上映会では、1話と2話が流れました。
感想として
絵が綺麗!背景も綺麗!
ストーリー展開もわかりやすく、すっと物語に入り込めます!
個人的には感動系が見たいと思っていたので、それも合致します!

また、原作とアニメが同時に終了という事です!
完結まで見れる作品はいいですよね!

続きを待つ楽しみがなくなってしまいますがw

いうわけで、10月から放送の
“四月は君の嘘”
お勧めです。
ご覧になってはいかがでしょうか?

ではでは


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
