ずっと更新してなかったけどアニメは見てますw

なんかツイッター始めてからブログ更新頻度が落ちてるというか

更新してないねwww

仕方ないねw

ではちょっと感想を書きます。
さて、アニメの方ですが

今期はアクセル・ワールド、謎の彼女Xが新規作品の中では好きですね。

特に謎の彼女Xは今まで見た事ない様な感じと言うか・・・w

基本純粋なラブコメなんですがそれプラスおかしい事があるというかw

気になる人は見てみてはいかがでしょうか?


あともう一点

今期一番好きなキャラは

咲-Saki- 阿知賀編の

松実 玄 ちゃんです!!

咲のキャラは基本全員かわいいんですが

この子に惹かれてますwww

ぜひ玄ちゃんをよろしくお願いしますww

ではでは

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
