あの夏で待ってる 第9話まで見て・・・

あの夏で待ってるを第9話まで見ました。

今、パッとひらめいた今後の展開を書こうと思いますw

あくまでも予想ですw
ずっと気になってました。

なぜイチカ先輩が簡単に海人くんを好きになったのか・・・

その答えは以前に二人が出会っていて恋に落ちていたからです。

これなら納得です。

二人がなぜ記憶を無くしていたのかはわかりません。

そして記憶を無くす前の二人が出会う為にある場所で会う約束をしました。

それがイチカ先輩が地球に来た目的である探している場所なのです!

そしてそれが“あの夏(場所)で待ってる”と言う事です(ドヤァ


とまぁ自分の予想を書いてみましたww

どうでしょうかwww

ではさよならw


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
