相変わらず狂ってるぜw

ではミルキィホームズ 第2幕を見た感想を書きます。

タイトルの“第2幕”の通り

第2期です。

ですが、1期を見てなくても見られる作品になってます。

1期の最後に出てきたキャラが気になりますが、

まったく触れもしませんw

内容の方ですが、

“トイズ”と呼ばれる不思議な能力を持っている(と思われる)女の子が

その能力を使い事件を解決していくらしいですが

まったくデタラメですw

このアニメはなんか日常アニメに飽きてきたなーって人や

パロディネタが好きって人にお勧めですw


と書きましたが

アニメの内容は狂ってます。

常人が見ると頭がおかしくなる危険があるので

決して見ないでくださいw

なんか矛盾してる気がしますが

こんな感じですw


ちなみに自分は

エリーとコーデリアが好きですw


ではでは

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
