今期のヒロインは・・・

久しぶりに記事を書こうと思いますw

今期アニメで好きなヒロインを書きます。
今のところ好きなヒロインは

“あの夏で待ってる”の貴月 イチカ です。
イチカ

見た目も好みなのですが、というか見た目が好みですw

あとお姉さんっぽく振舞っているつもりなんですが、

実は出来てない勘違いさんというかそういうところがかわいい。

CVは戸松遥さん。

ちょっと中の人が好きな事も影響してたりしてw


自分はこの子が好きですが

“あの夏で待ってる”アニメ内の人気一番は

谷川 柑菜ちゃんみたいです。

画像は割愛させていただきますw

よろしかったら確認してみてくださいね。

ではでは

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
