今期が意外と豊作かもしれない・・・

私のイメージとして・・・

毎年 冬、夏はアニメは本数が少ないという認識がありましたが、

今期はそうでもありませんでした。

また、内容を見てもなかなか面白い物も多いのでうれしです。

その中で今期自分の中では、

テルマエ・ロマエがよかったです。

まだどのアニメも1、2話ぐらいしか放送していないので

はっきり言えませんが

1話だけ見た感じでは

見やすく、内容も理解しやすいアニメで

入りやすかったです。

あと、最近割と出てきた感じの

3分程度の短いアニメ!

これもなかなか面白いです!

気軽に見れますしね。

とりあえずgdgdと書いてきましたが

最近思っている事はこんな感じです

ではでは
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
