もうブログの書き方なんて忘れ・・・てないですw

いやぁ~、今年も残念な年でしたww

と言う訳で久しぶりにアニメの感想を書きます。

といっても最終回を見た感想を書きます。

では
輪るピングドラム    (1~24話)


ストーリー       ★★★★☆ 感じるんだ!

キャラクターのかわいさ ★★★☆☆ りんごちゃんがいい

総合          ★★★★★

※個人的には演出がすごいよかった。綺麗でした。
ストーリーは理解しにくいけど、あえて理解しなくてもいいと思った。
直感で良いと思う。
半年間楽しめました。
俺は選ばれなかったんだねw




僕は友達が少ない   (1~12話)

ストーリー       ★★★☆☆ まぁねw

キャラクターのかわいさ ★★★★★ 夜空が一番かわいい!

総合          ★★★☆☆

※今期一番の萌えアニメ。全員キャラがかわいいです。
ストーリーなんていらない。キャラがかわいければいい。
今期の中でも続きが楽しみだった作品。
2期があるとうれしいです。
楽しめました。
ちなみに俺も残念な奴ですw



UN-GO -アンゴ-   (1~11話)

ストーリー       ★★★★☆ 推理?ではなかった。

キャラクターのかわいさ ★★★☆☆ うむw

総合          ★★★★☆

※開始当時はまったく面白くなかった。
だけど最終回に向けてうなぎ昇りに面白くなっていった。
色々と気になる事が残ったがまぁそんなものか・・・
本当に視聴継続してて良かった。



C3-シーキューブ-   (1~12話)

ストーリー       ★★★☆☆ 

キャラクターのかわいさ ★★★★★ 

総合          ★★★☆☆

※キャラはかわいい。エロ、グロがあるので注意が必要。
結局どうなったんだっけ?
なんか続きありそうだったけど・・・
とりあえずオープニングの映像と曲は秀逸。
それだけは見る価値が大いにあります!



ましろ色シンフォニー   (1~12話)

ストーリー       ★★★☆☆  だからストーリーなんて(ry

キャラクターのかわいさ ★★★★★ かわいいよ

総合          ★★☆☆☆

※まぁよくも悪くもエロゲ原作のアニメだなーと言う感想。
唯一意外だと思った点はメインヒロインが空気だった事かな。
オカカカケヨウネー
みう先輩大勝利!!



THE IDOLMASTER アイドルマスター  (1~25話)

ストーリー       ★★★★☆ 

キャラクターのかわいさ ★★★★☆ 

総合          ★★★★☆

※アイドルが困難を乗り越えて成長していくストーリー。
自分的にはかなり新鮮な内容だった。
意外にも感動できるシーンや話があって驚いた。
これも半年間楽しかったです。



とまぁ感想を6作品の感想を書きました。

いい加減な感想なのであしからずw

ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
