もう11月が終わってしまう件

ぜんぜん更新してないねww

はい。やる気の問題ですww

せっかく書いたのでアニメの感想でも書きますw
・未来日記はエリート的に面白い。

・Fate/Zeroは普通に面白い。特に言う事もないです。

・ベン・トーの槍水先輩かわいいねって最近思ってますw

・C3-シーキューブ-のフィアたんがOPで毎回俺にウインクしてくれるw

・僕は友達が少ないはやっぱり星奈が好きw夜空もいいけどさ。

・輪るピングドラムはかなり続きが気になる。面白い。

・ギルティクラウンは面白くなってくるんじゃないか?

・WORKING’!!は相変わらずぽぷらちゃんかわいい。もちろんなずなちゃんも。


と言った感じで適当に書いてみましたが

ところどころ頭おかしいことを書いてしまいました。

あんまり気にしないでください。

ではさよなら

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
