久しぶりですw

久しぶりですw

特に忙しいという訳ではないのですが

やる気の問題で更新できてませんw

まぁせっかくなので

最近見たアニメの感想でも大まかに書きますw


僕は友達が少ない

・優秀な萌えアニメ。

小鳩、星奈のかわいさはガチ。マジで惚れてるw

ただ、6話の終盤の嫉妬している夜空もかわいかった・・・・

ようするにみんなかわいい!


Fate/Zero

・30分経つの早いと感じるほど面白いアニメ。

BD-BOX買う予定・・・

ギルガメッシュがかっこいい。イスカンダルもかっこいい。キャスターかっこ悪いw


ちはやふる

・ちはやかわいい。

かるたはスポーツ。

結構面白いよ?


ベン・トー

・俺なら半額される前に買うw


未来日記

・ゆのを疑うなwwwユッキーさんよw


とまぁこんな感じですw

普通にアニメは見てます。

最近本当に僕は友達が少ないのキャラに癒されてるw

俺ヤバいかもしれんww

ではさよならw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
