期待の新作・・・

さっそく今日視聴したアニメを書いていきます。

 テガミバチ             第1話 テガミとテガミバチ
★とある科学の超電磁砲        第1話 電撃使い(エレクトロマスター)

今回はとある科学の超電磁砲についてコメントします。
第1話 電撃使い(エレクトロマスター)

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今年3月にとある魔術の禁書目録が終わり、

最後にとある科学の超電磁砲アニメ化決定の予告があり・・・

それから半年ですよ!!時間たつの早いww

ついにツンデレールガンが帰ってきましたww

今回は人物紹介といった感じでしたね。

このアニメでは御坂さん、白井さん、初春さん、佐天さんがメインで進みそうです。(後者二人新キャラ)

これに何を期待しているかというと

上条さんの登場です!!w

しかし、本編を見ていても一向に上条さんは出てきません。(そりゃねww)

なんだ出ないのか・・・orzと思ったその時EDで・・・

001377084.jpg
上条さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ww

これは本編にも出て来てくれるって事でいいんですよね?w

ぜひお願いします。

実はもう二人出てきてほしいキャラがいてそのキャラとは御坂妹と風斬氷華ですw(インデックスカワイソスww)

前者は出てくると思いますが、後者は難しいかな?

この2点にも注目しながら今後も視聴していきます。

それでは・・・

本日、コメントをいただきまして声優さんの名前を調べたのか、

知っているのか?という事ですが、

8割知ってて、2割調べましたww


最近じゃアニメ見て声を聞いてどの声優さんが演じているのかわかるレベルまで上がってきてます。
(自慢できる事じゃないwww)

そんな感じですw
スポンサーサイト

Comment

なんだもうそっちやってるんだ。
こっちはまだだけど・・・って
ネタばれじゃん
のうっ!
  • 2009/10/05 21:06
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
