花咲くいろはも終わり!

花咲くいろはも終わってしまいました。

って訳でその感想を書きます。
いい最終回だった・・・

最後は喜翆荘は休業となり、みんながそれぞれ自分の道を進んでいくという

前向きな終わり方ではないでしょうか?

2期も作れる終わり方ですしねww


最初のこのアニメを見た感じは

NHKの朝ドラみたいなイメージがありましたが、

実際最後まで見てみるとそうではなかったと思います。

適度に萌え要素もあり、そんなに重い出来事もなかったと思います。


最後に

なこちがめっちゃかわいかったよーw

惚れたwこの先見れないのは悲しいねw

ではでは

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
