R-15最終回!

と言う訳でR-15が最終回を終えたので

その感想を書きたいと思います。

※ネタバレあり
なんというか

俺は謡江さんが好きですw

なんかかわいそうなキャラだったね・・・

でも最後は報われてほしいです・・・

で、このアニメ・・・

結局どうなの?w

最終回でもエロい歌詞で合唱して優勝しっちゃたしさ・・・

泣く所だったのかな?・・・

ごめん。無理っすwww

まぁいいやw

結構楽しめましたww

ではでは
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
