TIGER&BUNNY最終回!

と言う訳で

TIGER&BUNNYの感想を書きます。

ネタバレ注意です
まぁ放送開始当時から見てなくて

丁度13話ぐらいTV放送が終わってから

追っかけるように視聴を開始しました。

なぜ見るようになったかは

あまりにも周りの評判がよくてよくてよくて・・・

こりゃ見るしかねえ!

と思ったときに

12話ぐらいまで無料配信するという情報を得まして・・・

といういきさつがありましたwどうでもいいですねw


感想はというと、

本当に王道ヒーロー物でした。

ヒーローと言っても悪の組織と対決はしませんw(少しするけどw)

ヒーローといえば無給というイメージがありますが

お給料をもらえます。ちゃんとしたお仕事です。

これが今までのヒーロー物と一番違う点ではないでしょうか?



やっぱり王道物はいいですねぇ~

素直に感動出来ます。

最近、こういう作品に触れてなかったので

新鮮に感じましたー



まぁ要するに

これも2期見たいです。

ぜひ作ってほしいですー

なんかありそうな気もしますけどねー

解決してない事ありますし・・・


最後に・・・

一番感動した所は、

24話で虎徹さんが死にそうな時に

バーナビーと今までの事を話している所です


ではでは


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
