ゆるゆりおわっちゃったー

今期のお楽しみのひとつ

ゆるゆりが終わってしまった・・・

2クールでもよかったようなというか

ほしかったー

って訳で感想を書きます。
個人的に思うゆるゆりの魅力・・・

①キャラがかわいい

・これは一目瞭然。そのまんまですww
 ちなみに私はあかりが好きです^^

②メインのキャラが新人の声優さん。

・これは完全に個人差あります。
 なんか棒読みが新鮮で愛らしいですw
 特に千鶴、京子がいいですねーw

③アッカリ~ンの扱いが気になる

・影が薄い主人公が売りです。
 毎週どんなひどい扱いをされるか楽しみでした。


注意点としては百合要素が苦手な人は廻れ右でw

適度に出てきますので


まぁ要するに

ゆるゆり面白かったー

2期期待してますー


と言う事です


ではでは

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
