2009年夏アニメ好きなキャラTOP20・・・

夏アニメがほぼ終了(2クール物除く)したと思うので、

夏アニメで好きなキャラTOP20という事で書いていきます。

ほぼ咲-saki-のキャラになりそうな予感はしますが気にしませんwww


正直、思いつきで書いてますwwしかし、TOP3はガチですww
では、20位から

第20位        宙のまにまに

    明野 美星  CV伊藤かな恵さん

・明るいキャラは好きですw

第19位        大正野球娘。

    菊坂 胡蝶  CV後藤沙緒里さん

・ちょっと大人し目な子も好きですw

第18位        GA 芸術科アートデザインクラス

    大道 雅(キュージュ)  CV名塚佳織さん

・無口系キャラも好きですw

第17位        化物語

    千石 撫子  CV花澤香菜さん

・後輩ロリ系も好きですww

第16位        戦場のヴァルキュリア

    アリシア・メルキオット  CV井上麻里奈さん

・ちょいツンデレも好きですw

第15位        戦場のヴァルキュリア

    イサラ・ギュンター  CV桑島法子さん

・妹系も好きですww

第14位        大正野球娘。

    宗谷 雪  CV能登麻美子さん

・ちょいお嬢様系も好きですw

第13位        かなめも

    西田 はるか  CV堀江由衣さん

・ちょい変態系も好きですww

第12位        宙のまにまに

    蒔田 姫  CV戸松遥さん

・片思いしている女の子も好きですw

第11位        咲-Saki-

    原村 和  CV小清水亜美さん

・おっp(ryも好きですww

第10位        咲-Saki-

    天江 衣  CV福原香織さん

・軽いロリも好きですww

第9位        大正野球娘。

    小笠原 晶子  CV中原麻衣さん

・負けず嫌いな子も好きですw

第8位        うみものがたり

    宮守 夏音  CV寿美菜子さん

・変な方言使う子も好きですw

第7位        ハヤテのごとく!

    鷺ノ宮伊澄  CV松来未祐さん

・すぐ迷子になってしまう子も好きですw

第6位        化物語

    羽川 翼  CV堀江由衣さん

・成績優秀、優等生も好きですw

第5位        咲-Saki-

    東横 桃子  CV斎藤桃子さん

・ステルス使いですが、私には見えてますw

第4位        ハヤテのごとく!
    
    西沢歩
  CV高橋美佳子さん

・普通の子も好きですww

いよいよTOP3

第3位        GA 芸術科アートデザインクラス

山口 如月  CV戸松遥さん

・メガネっ子も好きですw

第2位        ハヤテのごとく!

桂ヒナギク!?  CV伊藤静さん

・われらの生徒会長も大好きですw

第1位        咲-Saki-

福路 美穂子  
CV堀江由衣さん

・今はキャプテンしか見えない。それでいいじゃないかww


簡単ですが、こんな感じですww

1位から3位以外は気分で決めたんでwww

それではさよなら・・・

Comment

えうぅぅぅー
テスト応援ありがとーだよ~
結果は最悪だけどね~
そんなこと置いといて、
声優の名前何故そんなにたくさん知ってる。
調べたのか?
知っていたなら、すげぇ。
調べたのなら、乙&すげぇ。
てか...こんなコメントしか出来ねぇのか・・・俺... 
  • 2009/10/04 19:50
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
