夏アニメ途中経過・・・

夏アニメが始まって早一ヶ月経ちました。

と言う訳でここまで、いいと思った作品などの感想を書きます。

ネタバレあるかもしれませんので

注意してください。


タイトルの後ろのカッコは自分が重視して見てるポイントです。

うさぎドロップ (ストーリー)

・7月の初旬にも書きましたが面白いです。

 絵もやさしい感じで見やすいと思います。

 なんにしてもりんがかわいいww

 あとだいきちがいい男すぎる・・・・

 毎週楽しみです!


ゆるゆり (萌え)

・タイトルの通り、百合要素が結構多いです。

 百合が苦手な人は見ないでください。

 苦手ではなければ、キャラはかわいいし

 アッカリ~ンの主人公らしからぬ存在感など

 なかなか楽しめます!


神様ドォルズ (ストーリー)

・おもしろいんだろ?そうなんだろ?

 面白いです!うまく説明できませんが

 萌え要素もあり、割と凝ったストーリーに

 期待できそうです。


ロウきゅーぶ! (萌え)

・まったく、小学生は最高だぜ!!

 って感じでキャラがかわいいです。

 あっ、一応バスケアニメですwww


輪るピングドラム (ストーリー)

・生存戦略ぅ~~~

 注目としてはピングドラムとはなんなのか?

 ボウシ様の正体は?

 など結構気になることが多いです。


こんな感じです。

最近更新してませんがアニメは見てますw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
